2015年01月01日

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。

昨年はしょっぱな1月にインフルエンザにかかり、急性副鼻腔炎、中耳炎→突発性難聴!

4月は職場の階段からダイブ!顔面強打にムチウチで救急搬送と、散々な1年でしたしょぼり

今年は病気や怪我の無い1年にしたいと思ってますのでよろしくお願いします。


今年の年賀状はなかなか構図が決まらず、結局この4パターンに。




image-2a740.jpg

image-7aac9.jpg


image-3d17d.jpg


image-f8f5c.jpg
posted by m* at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年12月24日

メリークリスマス

image-fe18f.jpg
先日も紹介した 妹ニャーゴが作った栗ちゃん。
クリスマスカードがまた素敵!



そして今日はサンタケーキも焼いてみました。
でもセンス無いから見た目ちっとも可愛く無いなー…

image-491fe.jpg
posted by m* at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ

2014年12月12日

凄い!

妹ニャーゴが粘土で作った栗!
凄くリアルで凄い!

image-f9fb6.jpg



image-08ba8.jpg


image-a0bc3.jpg


image-32a37.jpg
posted by m* at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

コンサート

image-4afd0.jpg
昨日は海上自衛隊のクリスマスコンサートへ。
一昨年も行ったのですが、今年も楽しいひとときでした!
滅多に行かない天神~_~;
OPEN以来行ってないPARCOに出店したONRY ONEのラスクを買って来ました。
博多駅東急ハンズにある有名なラスク屋さんのよりこっちが好き!

image-80ff1.jpg
posted by m* at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2014年12月11日

サンタクロースパーカー

image-adcd7.jpg

image-6b559.jpg


簡単に編めるものにハマってます^_^
1日で出来上がったチャイコの服。
クリスマスが終わるまでの限定服だねぇ〜

posted by m* at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみました

シュトーレン2014

今年もやっと出来上がりました〜!
14個!
包装や遠方への発送全部終わるのに2日。
やっと今年の大イベント1つ終了(笑)

image-953a8.jpg
image-e1ef9.jpg
posted by m* at 07:18| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary

2014年12月08日

冬は…

猫団子の季節!
月ちゃんLOVEな栗との2ショット。
image-17df9.jpg

posted by m* at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

チャイコの服

妹宅のチャイコの服を編んでみました。
1着目↓
image-856e8.jpg
横からはこんな感じ
image-00b3b.jpg


2着目↓


image-84f92.jpg
image-7372c.jpg

3着目↓
image-3b0af.jpg

image-74146.jpg
とっても似合ってる〜光るハート

posted by m* at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみました

2014年12月05日

仲良いんだか悪いんだか(笑)

image-8aa20.jpg
仕事に行く前にふとケージを見ると、おっさん2人が1番上でくっついてました。
この重ねた手が良い感じ光るハート
それにしても、いつも解放してるこのケージのいちばん上、人気あるなあ〜。
posted by m* at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ

2014年12月02日

復活!!

image.jpg
かーなーり!ご無沙汰…っちゅーか、休眠中でした!
初めてスマホでupしておりますあせあせ(飛び散る汗)
PCでupしていた以前は、画像の転送なんかでつい怠りがちでした。
スマホでのLINEやLINE PLAYでblogをやってる内にそっちがメインになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
お手軽なのでやってたんだけど…

11年も細々とやってる自分の忘備録なので、元に戻る事にしました!
って事で、blogさん宜しくね。
posted by m* at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ