2012年04月15日

明日から!

とうとう明日からお仕事開始あせあせ(飛び散る汗)

明日は1日机上研修とのこと。
同時入社の人が居れば心強いんだけどどうかなぁ〜・・・
ドキドキですったらーっ(汗)


採用通知の書類が送られてきて、今週はずっと用意しなければいけないものに追われてあっという間。

3月15日からちょうどひと月家に居たハズなのに、就活・決まってからの色んな用意等で全然休んだ感が無いです〜。
提出書類の中にある健康診断の結果で、あ〜とうとう!と思うところが・・・ふらふら

コレステロールグッド(上向き矢印)
中性脂肪グッド(上向き矢印)


いやぁ〜・・・食生活とこの太りようじゃ、こうなって当然っちゃ〜当然なんだけどねぇ〜・・・
1月からジムを辞めてからガガガーンとかなり太りました。
6kgもexclamation×2
薄着の季節だし・・・マジでやばい。

お仕事し始めると少しは痩せるかなぁ〜・・・・
とにかく頑張りまーーーす手(グー)
posted by m* at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary

2012年04月08日

わからーん

ちょっと前に新しいPCを買ってたんだけど、主人が5〜6年ぶりに40℃近い熱で寝込んじゃってて ず〜っと段ボールのまま玄関に放置してました。
主人のダウンははまさかインフル?と戦々恐々でしたが、風邪?何かの感染症?だったようで(インフル検査&血液検査&レントゲンで病院代が超お高い!)先週はずっと自宅療養。
で、今日やっと設置完了となりました〜。

IMG_3119.jpg
(超ワイドでデカイ〜〜〜)


新らしモン好きの旦那さんと違い、もともと私はアナログ人間!機械に弱いので慣れなくてイライラ。
ソフトも使い慣れたものが入ってないので時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)
しばらくはこれに悪戦苦闘しそうですふらふら

posted by m* at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2012年04月07日

お仕事決まりました!

昨日 2次面接があり、お仕事が決まりましたぁ〜♪

と言っても、未経験ってことでパートの方での雇用です。
(全く働いたことのない分野なのでドキドキふらふら
9時〜18時の週5日勤務。

16日からです。

これからは2ヶ月行ったら休み〜なんて事なくずっと忙しい日々が続くんだなぁ〜と思うと体力的にもちょっと辛そうだけど、決めたからには頑張らないと!

取り敢えず、ハローワークで最初に決めたところが受かったのはラッキーだったと思います。

このblogもきっとボチボチしか更新できないと思うけど、細々〜〜〜〜と続けていけたらイイナわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



IMG_7886.jpg
私もホントはこうやって寝ていたい〜〜〜〜〜・・・
posted by m* at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年04月06日

食らう遊ぶ(笑)たまにはね〜♪

今日はお友達との焼き肉ランチ〜♪
黒毛和牛BAKURO
( ↑ clickするとサイトが開きます)

IMG_5475.jpg
BAKUROセットのお肉1.5倍(150g)の方です〜

IMG_3330.jpg

IMG_1193.jpg
追加で頼んだホルモン(シマ腸)

お肉も凄く綺麗で柔らかくとっても美味しかったハートたち(複数ハート)

その後、妹ニャーゴの作品展を見に、「cafe & hair maru」さんへ。

IMG_4988.jpg

前に作ってて見覚えのあるドールハウスたちもたくさんありました。


IMG_3026.jpg

こちらは今、新作ホヤホヤのお花見弁当。もちろんフェイクなので食べられません(笑)

最近は就活だなんだで全然気持ちにゆとりのなかった日々だったので、久しぶりに美味しいもの&目の保養も出来て楽しい1日でしたぁ〜♪


posted by m* at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

2012年04月01日

緊急告知

妹ニャーゴのミニチュア作品展(一部ドールハウスもあり)が、今日から7日まで

cafe&hair maru(福岡市中央区白金2-11-20)の1Fcafeにて展示されます。

kokuti.jpg

詳しくはニャーゴのblog、 ニャーゴの部屋 ( ← click )にて。

画像では伝わらないとっても可愛いくてリアルな実物の作品を是非!見てみていただきたいです〜♪

※水曜日は定休日ですのでご注意を〜(^_-)

posted by m* at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ