2014年12月11日

シュトーレン2014

今年もやっと出来上がりました〜!
14個!
包装や遠方への発送全部終わるのに2日。
やっと今年の大イベント1つ終了(笑)

image-953a8.jpg
image-e1ef9.jpg
posted by m* at 07:18| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
m*ちゃんお久しぶり!
ニャーゴさんの所でm*ちゃんお手製のわんこ服を見て、久々にここに来たら更新してるので嬉しくなっちゃった。
チャイコちゃんの服、どれもかわいい!!
私はピンクのヒラヒラにお花の付いたのががお気に入りよ♪

今年もシュトーレン作ったんやね〜〜
相変わらずの量。。。笑
これが作れるって元気な証拠やね?
私も変わらず元気です。
ブログの方がすっかりご無沙汰だけどね。
また会ってお喋りしたいなぁ。
Posted by かいたん at 2014年12月11日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106273132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック