2006年10月22日

あらら^_^;

アップルクーヘン.jpg

今年も紅玉の季節到来です♪
生協で買った紅玉りんごで、お約束の「アップルクーヘン」を作りました。
この酸味との調和がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪
(ダイエットはいずこ?爆)

土曜日は従兄弟の結婚式で、朝早くに実家に行って 祖母と母のお化粧や髪のセットをしてきました。
日頃あまり化粧をしないふたり。
ファンデーションをしっかり塗るのを好まないので、パウダーのみでの薄化粧。
それでもこういう時しかないからと、母にはアイラインとアイシャドーも。
しかーし!折角つけたにもかかわらず、目を開けるとシワで折りたたまれて全然色が見えない!(爆笑)
こういうことって経験無いので初めて知りました。

綺麗になった2人をデジカメで沢山画像を撮りながら、「ばあちゃん、今一番綺麗にしてるっちゃけん、これを葬式の写真にすればいいたいねー」と、つい口がすべっちゃいました(^^ゞ
いやいや準備してるんじゃいのよー^_^;長生きして欲しいと本当に思ってます。わはは!
posted by m* at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1503928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2大ダイエット成分りんごポリフェノール、シネフリンを凝縮!青りんご、青みかんのフルーツダイエット
Excerpt: あるある紹介のダイエット情報です。リンゴとミカンのダイエットパワー!1瓶に、リンゴ約30個分のリンゴポリフェノールとミカン約50個分のシネフリンが入っています。
Weblog: リンゴとみかんでダイエット!りんごポリフェノールとシネフリンで代謝アップ、内臓脂肪にグリーンアップルオレンジダイエット
Tracked: 2006-10-23 05:40