2006年11月01日

ぴかぴか(新しい)おニュー♪

炊飯器.jpg

先日『ごっちんご飯』になってから 恐ろしくて炊飯器でご飯が炊けず、圧力で炊いてるとすんごい粘りの強ーいご飯が出来、ちょっとおっくうになっていました。ふらふら

やはりタイマーで炊けなきゃお弁当作りに影響大だし買うしかない!
ということで、やっと炊飯器を購入。

8年程使ってたので(その間、土鍋のご飯鍋を買って使ったり色々変えてたけど、朝のお弁当作りには時間的にムリがあり、電器炊飯ジャーは必要)どんなものがあるのかも全然分からなかった。
いろいろ調べたりしてると、なんと6万代の炊飯器がバカ売れだとか!!!
我が家ではそんな高級なものは買えませーーーん! あせあせ(飛び散る汗)
ということで今回買ったのは 象印の[真空圧力IH炊飯ジャー「極め炊き」]というもの。
圧力が掛かって美味しくなるんだとか。
本当に美味しいのか?
う〜ん、明日の朝が楽しみです♪
posted by m* at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1629571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

象印IH炊飯ジャープレミアムキャンペーン「いとうまし京を味わいませ!」
Excerpt: はがき懸賞:象印IH炊飯ジャーを買って京野菜と鴨鍋セット、佃煮セット、冬漬物セットが当たる懸賞
Weblog: はがきによる懸賞情報
Tracked: 2006-11-14 19:50