2006年11月30日

お気に入りの場所

ふくちゃん.jpg    ふくちゃん002.jpg

タマさん11.jpg    月ちゃんごろん.jpg

ソファを狭い狭い居間に移動してきて一番利用してるのがふくちゃん。
お気に入りはやはり「社長さん」になれる肘掛のところ。
いつもここに寝てたり座っていたり。
主人が手を置こうが絶対動かない!(笑)
タマさんは最近カゴがお気に入りのようだけど、体がデカイのでキチキチのいっぱいいっぱい。そのうち崩れるんじゃないかと思うほど。
このカゴに先日 何故か私たちの見てる前でオシッコをした!(>_<)
考えられるのは、前夜に月ちゃんから執拗に追い回されていて怒っていた事位。
カゴからカーペットにまで伝わり、大量のオシッコの掃除は大変だった!!
ニャンコのオシッコってこんなにクサイのかと(トイレでするのしか知らなかったから)かなり驚いた。
追い回す月ちゃんはというと、いつも仰向けで大またを開きグーグー寝ている。
三にゃん三様、それぞれキャラが違うのが人間と一緒で可笑しい。
posted by m* at 11:00| Comment(0) | TrackBack(1) | にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1877377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あなたのブログでできること
Excerpt: とても良いブログですね♪お気に入り登録しちゃいました、良かったら私のブログも見てくださいね♪管理人さん不要でしたら削除してください。
Weblog: あなたのブログでできること
Tracked: 2006-12-01 08:10