2006年12月19日

ウォークマン

DSCN0080.jpg

息子Kはチャリ通で、かーなーり遠い。
近くに住んでる親友は腰痛持ちだとかで バス通学に切り替えて 通学の長い道のりは1人。
つい先日ふとみると、耳にイヤホンしていたのでてっきり以前買ったMDウォークマンかと思うと、PSPだった。
あんなに重いPSPで音楽聴いてるなんて!
MDウォークマンは?と聞くと、壊れてると。
えーそんなに使い倒してないじゃん。
修理に出しなさいというと、「今はもうMDじゃね・・・」と。(でもあれって3万以上したよね確か(-_-;))
仕方ないので日曜日にヤマダデンキに行き、新しいウォークマンを買ってあげた。(>_<)
本人は当然新製品の方を欲しがったけど どうせすぐ壊すと思ったので安い方。(電器屋さんで決めるまでに3時間!母は疲れました!)
しかし甘すぎたかな。。。
posted by m* at 10:44| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2583385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新潟の雑貨や  banco-life
Excerpt: アルカリラジュウム温泉。健康温泉で一家団欒。ネオジュウム磁石で腰痛解消。バリバリ働けます。ステンレス製のゴミ箱で街は清潔!綺麗になります。
Weblog: 新潟の雑貨や banco-life
Tracked: 2006-12-20 10:45