2010年07月31日

自画自賛♪

今ちょうどシーズンを迎えてるブルーベリー。
スーパーでも八百屋さんでも生のブルーベリーが買えると言うのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日の冷凍庫整理で見つけた目冷凍ブルーベリー。
(それも2袋exclamation

これを使ってブルーベリーマフィンを焼きましたぴかぴか(新しい)

DSCN2454.JPG

た〜っぷり入れたブルーベリー。
しっとりして、喉にもつまらないめちゃくちゃ美味しいマフィンになった(るんるんるん

珍しく息子が「コレめっちゃウマかばい手(チョキ)」と食べる食べる。

20個作り、お友達にもおすそ分けしてあっという間に完食わーい(嬉しい顔)

いつもこんな人気だと嬉しいんだけどなぁ〜・・・

「美味しい」と喜んでくれるのがホント嬉しいですハートたち(複数ハート)
posted by m* at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 作ってみました
この記事へのコメント
お寿司も食べてみたいけど、
マフィン食べてみたかった…
ブルベリーソースをかけたヨーグルトや
パイ、生ブルーベリー大好きですわ^^
ダークチェリーもおいしいですね〜〜
息子さんは幸せ者です!
Posted by coco at 2010年07月31日 07:03
わぁ〜!また美味しそうなお菓子作ったのネ。
見てるだけでヨダレが出ちゃう(^^ゞ
息子さんもお友達も羨ましい!!!!
私もブルーベリー好きで、cocoさんのようにヨーグルトやチーズケーキにジャムやソースをかけて食べるのが好きなの!(^^)!

あの噂のお寿司屋さん、また行ったのネ!
京都のほとんどのお寿司屋さんにはハモの押し寿司があって、子供の頃からよく食べた1品なんだけど奈良にはないのよネ・・・・・(/。・)
家でハモ鍋もよく出てたような?!

あっ!イルジメ打ち間違えてたぁ・・・(^^ゞ
ストーリーは違うけど、美賊イルジメの役の人と目元が似てるような!旦那さんが観てますぅ(*^_^*)
Posted by ミラクル at 2010年07月31日 23:56
★cocoさん

ブルーベリーって美味しいですよね♪
私も大好きー。
思いがけず美味しかったんで(実は牛乳量り間違えて作ったんだけど、それが逆にシットリと美味しくなったんです)また作ろうと思ってます〜(*^_^*)


★ミラクルさん

実は失敗と思いきや、美味しくなったもんだからまた作ろうと思ってます〜。(冷凍ブルーベリーが半額の時を狙ってます)
お寿司、特上の内容で1500円はホント嬉しいわー!実はもう1回予約済みなの。
お仕事休み期間限定だからネ!

イルジメ、イ・ジュンギって綺麗な顔立ちだよね〜。
チャンファ〜はそろそろ観終わったかなぁ〜(笑)
Posted by m* at 2010年08月04日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39901777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック