2010年08月22日

出来上がり〜

残暑が厳しいこの季節ですがっあせあせ(飛び散る汗)
放置してチョビチョビと編んでいたマフラーがやっと出来上がりましたぴかぴか(新しい)

DSCN2756.JPG

このリング細編みってのが曲者・・・細編みの時、中指に糸を絡ませて輪を作るのですが、ねじれたり輪の大きさがまちまちで綺麗に揃わないもうやだ〜(悲しい顔)
まぁこれが私の実力なんだからと諦めましたたらーっ(汗)

鮮やかなピンクなので、黒い洋服の時これだけで結構可愛くなるかな〜かわいい
妹ちゃんにあげる予定。
もう一つ作ろうと落ち着いた赤い糸を買ってるので、そっちは自分用にぼちぼち編みます。
あとは手袋も2種類分毛糸を買ってるのですが、9月から仕事が始まるので作れるかなぁ・・・
あ!そうだ!パッチワークに挑戦しようと思って、オークションでフェリシモのキットを買ってるんだったあせあせ(飛び散る汗)
どれからするか悩むわ〜〜〜ふらふら
posted by m* at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40312514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック