2010年11月07日

YouTube動画を貼ってみました

頭悪いので習得に時間がかかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




posted by m* at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 作ってみました
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様〜〜♪
福ちゃん。。。かわいそうに。。。
ケージに閉じ込めるのもかわいそうやけど
他のにゃんずに移したら、またまた1からやり直しだもんね。
それにしてもしつこい菌やねぇ。。。
前に近所の山に狸が出没して、それが真菌に犯されてるから気をつけてくださいって、回覧がまわってきてたの。
その時はピンとこなかったけど、ホントに怖い菌なんだね。
m*ちゃんと真菌との戦いが、まだまだ続きそうで気の毒になってくるよ。
大変だけど、もうしばらく頑張ってね。
でも頑張りすぎて倒れんでよ〜〜〜
Posted by かいたん at 2010年11月08日 12:22
おぉ〜!いいコンビだなぁ(*^_^*)
栗ちゃん、月ちゃんのお尻尾があったらオモチャなんていらないョ〜!!!!って、思うぐらいだよネ。それにしてもこのふたりまるで母猫と仔猫のような関係みたいで、ほんわかしちゃう(*^_^*) でも・・・・栗ちゃんが何時までもしつこくやっちゃうから月ちゃんのキック攻撃受けることに・・・・(笑)お仕置きは厳しいなぁ(^^ゞ
栗ちゃん反省して、今度は月ちゃんにせっせとグルーミング!でも・・・・やっぱりグルーミングがガブカブ攻撃になって、これまた月ちゃんにお仕置きされてる栗ちゃん。ほのぼのと爆笑、動画でしたぁ(*^^)v
Posted by ミラクル at 2010年11月08日 22:09
★かいたん
昨日はありがとう♪
「日和」は定休日だったのでお寿司屋さんに決定!予約済です(*^_^*)先に行って様子知らせるね♪
た!狸?狸も真菌に侵されるのね?!
毛が抜けてって可哀想だよね!
動物は痒くないみたいだけど、人間が移って「タムシ」になると、そりゃ〜もう半端無く痒いんだぁ!!
・真菌
・白癬菌
・タムシ
・犬(猫)小胞子菌
どれも同じものなのに言い方がいろいろあって、どれをどう言うのか正直良く判らないの。(人間が移ると通常タムシって言うけどね〜・・しかし聞いたコトあってもどんなのか移るまでわかんなかったよ〜)
結構跡が長く残るし〜・・・
ワンコも移る病気だから、お散歩の時はチョコちゃんも気を付けてネ!
とりあえず福ちゃんが違ってヨカッタ♪
ご心配かけてごめんね!!


★ミラクルさん
そう!キック!一瞬だけど分かったのね?笑
ホント栗ちゃんしつこいんだぁ〜(笑)
母猫と子猫みたいって私も思った!でも男同士だし・・・月ちゃんおっさんなのに面倒見がイイ!(笑)
最近はトイレの出入口で待ち伏せするのが栗のマイブームみたいで、大人猫達は皆迷惑気味よ(爆)子猫のパワーにはだれもついていけないみたい!
この画像はどちらもまだ真菌発覚前のもの。
これだとまだ栗は小さいんだけど今は結構Bigだよ〜^_^;

Posted by m* at 2010年11月09日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41632043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック