2011年03月31日

お見舞い申し上げます・・・

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。





3月10日に仕事が終わり、お休みに入った第1日目に 身も凍るような大変な災害が起きて・・・
ただただ驚き、テレビの前で呆然とする日々・・・・

私に出来ることは・・・ささやかな募金と節電位しか思いつきませんでした。


なかなかupすることもできず、ズルズルと今日まで来てしまいましたが明日から4月・・・
私の出来ることを見つけつつ、また、このこととは別に私らしい日記を再開しようと思います。


    m*

posted by m* at 23:00 | TrackBack(0) | その他
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44068508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック