2011年12月08日

クリスマスプレゼント

昨日、いつも仲良くさせてもらっている月&花ちゃんの元親さん からとても素敵なクリスマスプレゼントが届きました〜♪

DSC003180001.JPG
シャム猫ちゃんの植木鉢入れ。
とっても可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)

外に置くのは勿体無いのでお家の中で飾っておきまーす!

それからこちらは植木鉢に差しておくお飾り(?)名前があるのかもしれませんが分からないあせあせ(飛び散る汗)

DSC003440001.JPG

DSC003450001.JPG

これもまた差すだけで可愛い演出になります。
お花が好きだからと考えて送ってくれたんですね〜。ありがとう♪

そ・れ・か・ら!

にゃんこにも〜〜〜〜)^o^(

DSC003340001.JPG
おねずのおもちゃです。
このペットタンクさんのおもちゃ、どれもすべて猫が大喜びでハズレ無しなんです!


ほぉ〜〜〜ら!と出してあげると・・・・・・

DSC003430001.JPG

DSC003350001.JPG

DSC003360001.JPG

DSC003390001.JPG

DSC003400001.JPG

DSC003410001.JPG

もぉ〜〜〜〜ハンパなくオモチャ大好きな月ちゃんがどちらも独り占め(笑)
心は永遠のお子ちゃま君ですわーい(嬉しい顔)


ミラクルさん、いつも色々とありがとう〜〜〜〜るんるん




posted by m* at 14:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
ささやかで恥ずかしい贈り物なのに、
こんなにも可愛くご紹介してくれて嬉しい♪
お部屋の感じにも合ってて、良かったぁ(*^_^*)
植木鉢に差しておく飾りは、フラワーピック
でしたぁ(^^ゞ
ネズさんのオモチャも気に入ってくれて
良かったぁ(^^♪やっぱりまたたびの効果は
凄いなぁ!月ちゃんが一番気に入って遊んで
くれたんだネ!(^^)!
ホント心は永遠のお子ちゃま君だよネ(*^_^*)
Posted by ミラクル at 2011年12月08日 22:41
あっ!書き忘れたぁ・・・・
このネズさんのオモチャは、ペットタンクさん
所のオモチャじゃないの〜。
確かドギーマンだったと思う。
Posted by ミラクル at 2011年12月08日 22:45
☆ミラクルさん
可愛いプレゼントいつもありがとね〜♪
お花に差すのはフラワーピックかぁ!名前聞いてナルホド!!(笑)
おねずのおもちゃ、ペットタンクさんじゃないんだ(笑)
昨日は夜中におもちゃで興奮して大暴れしたから「ハイ今日はおしまい!」って回収したら、入れた引き出しの所を(見てたから?)ずっとカジカジして「出して〜出して〜」とせがまれたよ〜。
凄いなって思ったのは、月ちゃん!!仕舞った場所ちゃんと覚えてて忘れないの!!
頭いいね!
ペットタンクのザブトン型おもちゃ、相当使ってるのにまだニオイがあるんだねぇー!未だにスリスリしてるよ〜〜〜〜!しっかり使い倒してます(爆)ありがとね〜〜〜〜〜♪
Posted by m* at 2011年12月09日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51546150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック