2012年03月26日

就活・・

仕事を辞めてあっという間にもう10日が過ぎています。
いくらゆっくり探すと言っても、そろそろハローワークにも行かなくちゃ!
履歴書も・・・写真も・・・
はぁーっ前準備さえ大変ふらふらたらーっ(汗)

それでもこんなの作って食べてるしーー
IMG_7214.jpg
かぼちゃのプリン。
何も考えずウッカリして、かぼちゃの裏ごし1/4量ドーンと入れちゃったがく〜(落胆した顔)
焼く直前に「あ!量って入れんかったぁ!」とビビリつつもそのままオーブンにin。
濃厚で美味しかったからホッ(笑)


未だに夜中の1時〜朝の7時までの6時間、栗ちゃんにはケージに入って貰ってます。
というのは、目は悪いものの元気だけは凄い!
ケージに入れてないと夜中 他のニャン達にかぶりつき、運動会が始まって寝れませんのよ〜。

そして栗ちゃんをケージに入れると、慣れてるからか 全く「出して〜」なんて言いません。
すぐにこんな感じで寛いで寝てます。

IMG_8706.jpg

しかし寛ぎ過ぎやろぉー。足落ちそうだし!
「栗ちゃん危ないよ!」と声を掛けてもイビキかいて寝てます。

このコはホント面白いのでつい画像撮っちゃうんですよねぇ〜。

IMG_4143.jpg

いやいや猫は寛いでても、私はこんなに寛いでちゃイカンわね!
posted by m* at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54630309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック