2012年06月03日

おいおい(=_=)

やっと6月!
これからは週3になって少し自分の時間が出来ます。
それがいいのか悪いのか・・・
ま、今は良いってことにしときましょう(汗)


今日は年に1度のサマーカットの予約をしました。
何せ4にゃん&実家のタルトもだから1日掛かり。

・夫婦ともに仕事が休みの日!
だとか

・車が絶対に家にある日!
だとか(主人が仕事で車使う日なんてのがあるので・・・)

いちばん必須なのが
・カット後に寒い日が訪れない!
ってこと。
じゃないと、モッサモサにある今の毛が1oになって風邪でも引いたら大変!
ってことで、月末あたりにしましたぁ〜。
その代り 平日になっちゃって・・・主人の協力なし!
私一人で頑張らないといけません。
午前中組と午後組に分けました。
ひゃ〜今から考えても大変だぁ〜。

しかしこれで毎日の毛との格闘がなくなるかと思うと楽しみでもあります。

だって本当に毎日すんごい毛なんだもん。
毎日掃除機かけても!ブラッシングしても!むしりまくったって何したって!
めっちゃ落ちてるしぃ〜・・・
4にゃんで21200円はとっても痛いですが・・・
それでもこのサマーカット!やめられませんっ。

今日のニャンコたちーーーー見ておくれ!

ダイニングテーブルにみんな乗ってます。

IMG_0101.jpg
最初は1匹ずつ抱っこしておろして「ダメよ〜」と言ってたけど、最近はもう言うのもおろすのも疲れていて(苦笑)
もう いいやぁ〜ってね。

主人が居る時はご飯の度におろしてるけど、私一人の時はご飯の時、流しのところで立って食べたり、一人椅子を引っ張ってきて食べたり。
やはりウチは「猫の家に人間が居候してる」って感じです(爆)

posted by m* at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56228984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック