2012年06月07日

ふたたび〜(-"-)

おとといの晩にゃんずの爪を切ってて栗ちゃんの肉球がめっちゃ腫れてるのを発見!!
痛そうには無いし普通に歩いてるけど・・・

IMG_0926.jpg
後ろ右足なんだけど肉球の1つが巨大化!
この画像はボケボケだけどアップするとこんな感じ
IMG_3616.jpg

以前も前足の肉球が腫れて病院に行ったんだけど、原因分からず。
その時も今回と同じように膿んでたので、2度お尻に抗生物質の注射をして治ったのでした。
今回も同じで注射をして経過観察。
まったくほんとにぃ〜・・・何なんでしょうねぇ〜。
久々の病院受診となりました。
(でも私の仕事が休み多くてこんな時は良かったと思う!
それと気づいた一昨日の夜は遅い時間だったのと、昨日は仕事&ちょうどかかりつけの動物病院が定休日だったので連れて行ったのが今日になってしまったけど、同じような症状の経験があったので少し気持ちの余裕がありました。これも良いのか悪いのかぁ〜・・・)

当事者の本人はこんなに余裕(笑)
IMG_2929.jpg

IMG_9288.jpg

posted by m* at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56307691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック