2012年06月12日

引きこもりっていいなぁ〜(^_^.)

だーれにも連絡せず、週4日ゆっくりとお休みを楽しんでいます(笑)
にゃんこ画像だって撮れちゃうるんるんこの余裕は良いですよね〜(お金にはなんないけど・・・ふらふら



夜中の0時になったらケージに入る栗ちゃん
DSC00528.JPG

DSC00527.JPG

すぐにこんなに寛ぐ変なコです(笑)

ま、出してもこんな恰好で寝そべってることが多いですけど〜

DSC00553.jpg




福ちゃんはこうやって寄り添って寝ることが多くなった!

DSC00564.jpg

おっさんになると懐っこくなるというか甘え上手になる猫の七不思議。

DSC00561.jpg

「おっさんなんて言わないで!」とても言ってそうな顔。




月ちゃんは相変わらず面白い仕草連発。

DSC00559.jpg

DSC00554.jpg

見てるだけで笑える。




花ちゃんは?

DSC00570.jpg

DSC00566.jpg

こうやってみんなの様子をじ〜っと見ています。
私にだけ心を許している花ちゃん、お目目が大きく美人さんですハートたち(複数ハート)



ゆっくりできるということは・・・
こーんなの作ったり

DSC00547.JPG
(レアチーズケーキ+アメリカンチェリーのコンポート)

こんなの作ったりも出来るということ。

IMG_9166.jpg
(カスタードプリン)

あ〜あ!仕事場が辛くてせっかく痩せれたのにすぐに元に戻っちゃうあせあせ(飛び散る汗)



posted by m* at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
以前コメしたのですが投稿されず…
時々、変な事しちゃうみたいです^^;

介護の職場は特に色々あるみたいですネ。
女性は多いし、経験とか資格とかで優位に立ちたい人や、ただ単に意地悪な人。可哀想な人達です。でも、続ける選択をしたm*さんは偉いわ。
身体を壊さない様にして下さい!

お目目クリクリの美ニャンのハナちゃん、
お誕生日おめでとう!でした♪
いつまでも健康で可愛いハナちゃんでいてネ!

栗ちゃんのお手手をいかがですか…
ホント栗ちゃんは色々とあって可哀想に。
ホントm*さん家の子で幸せで良かったとつくづく思ってしまいます。

栗ちゃん、寛ぎ過ぎっ!ぬいぐるみみたい(爆
福ちゃんも表情豊かで可愛いですね!今にも何か良いそうなお顔してる!
月ちゃんは相変わらず可愛いポーズが多いですね。ココアくんも4歳になりドップリおっさんの仲間入りですが今だに抱っこ嫌い(>_<)
いつになったら月ちゃんみたいになってくれるのかな〜

ところで、m*さんだけコメを読んでもらえる方法ってあるのですか?
あれば教えて下さい(*^_^*)



Posted by coco at 2012年06月14日 23:44
★cocoさん
花へのお祝いメッセージありがとう♪
栗の肉球、注射するとみるみる良くなるのだけど、原因がわからないから困ったもんです(汗)
たぶん免疫力が無いんだろうなぁ〜・・・
なんと日付が変わって今日(16日)栗が2歳になりましたぁ〜!
たった2年でどんだけ病院行ってんだぁ〜?って位よく行ってます((+_+))
お仕事ねぇ〜・・・私「辞める」ってゴネてからというもの、復帰しても浮いちゃってとっても居心地悪いの!(最初の所属階の人たちにとっては来てほしくない存在だろうしねぇ〜・・・)
鍵コメ、このブログでは出来ないみたいなので、お話聞かせていただく時はメールいただけたらと思います〜(^^)nyanpararin91@yahooどっとcoどっとjp(迷惑メール対策で「どっと」をひらがなにしてますので直してね〜。)
Posted by m* at 2012年06月16日 01:51
電話やメールでは話してたけど、多忙で暫く
ブログにお邪魔出来なかったぁ(^^ゞ
ハードなお仕事もチョッと時間に余裕が出来て、ホント!良かったよネ(*^_^*)
にゃんこ達もママと過ごせる時間が増えて、
喜んでいると思う。
栗ちゃん〜、一番若猫ちゃんなのにそのお姿
プププ・・・・・(|||≧q≦|||)/
福ちゃんは年齢を重ねる毎に甘え上手なのネ☆
アハハ・・・・月ちゃんは相変わらず面白い
にゃんこさんで、可愛いなぁ!(^^)!
花ちゃんクリクリお目目で相変わらずカワユイなぁ♪

ワァ〜!レーキもプリンも美味しそう♪
家に居る時間が多くなるとつい食べ過ぎちゃうんじゃない?!甘いもの誘惑〜ご注意して下さいませ〜(笑)
Posted by ミラクル at 2012年06月20日 23:04
☆ミラクルさん
ついいつも電話では長話になってしまって迷惑かけてます〜(笑)
月ちゃんのガゾ、めっちゃ可笑しいでしょ?
あの顔(爆)ホント癒されるぅ〜♪
特に月ちゃんとは意思の疎通ができるから面白いのよね。ちゃんと言ってることがわかるみたいな!(あっ!親バカ?(^_^.))でもホントなのよ〜〜。「おいで」と言ったら来るし、「ここに座って」と手でトントンするとちゃんとそこに座る。「ホント可愛いよねぇ〜」と撫でると恍惚の表情で目はトロンとしてゴロゴロ満足げ。
どの子も可愛いけど月の可愛さは特別ものなのよ〜ん!!
Posted by m* at 2012年06月21日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56396151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック