2012年07月18日

お暑ぅございますネ・・・

各地での豪雨・・・被害に遭われた方々がお気の毒でなりません。
梅雨とはいえ断続的に続くこの大雨・・・

ウチの近くや知り合いのあちこちで、雷での停電も頻繁に聞いています。
この暑ーい季節の停電は、エアコンも使えず熱帯夜に寝不足。。。これも辛いですね・・・


久しぶりのup。さて何を書こう?画像は?
特にこれと言って無いんですねぇ〜・・・(しそびれて画像が古くなっちゃったりで今更って感じなんで)

これは昨日旦那が撮ったもの。(私は仕事で居なかった)
特別面白い動画って訳でもなく、ただ月ちゃんと栗ちゃんが仲良くしてるだけなんですが。。。
お暇がある方はどうぞ〜〜〜(笑)


posted by m* at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
ホント、暑いよね。軽く熱中症っぽくなったもん。今年はベランダのタイルを変えたから少しはマシになるかと期待したらずっと雨やし〜。早く梅雨明けないかなあ。
Posted by ニャーゴ at 2012年07月23日 00:23
☆ニャーゴ
ごめんね!カキコんでくれたのに気付かなかった(汗)そんなこんなで梅雨明けたねぇ〜!って夏本番ってのもヤだけどぉ〜・・・
栗はまだまだ成長ホルモンがんがんなのか、毛が伸びるのが早い!もう1回位cutするかも?
Posted by m* at 2012年07月25日 22:44
豪雨が続き各地でまた被害があり、福岡も大変だったみたいで、色んなことが重なり
バタバタで連絡も出来ずごめんネ(。・。・;)
こっちは特に豪雨の心配はなかったんだけど、梅雨が明けてから毎日猛暑日が続きで、
節電と言われてるのににゃん達の為に
エアコン付けっぱなし状態・・・・・(^^ゞ
↓みんなツルツルになっちゃったのネ〜。
お尻尾の先までだったので、ビックリ
しちゃったぁ\(◎o◎)/!
この暑さなので、にゃん達にとっては暑さが
和らぎ助かってると思う。

動画見たよん♪
めっちゃ可愛くて、癒されちゃいましたぁ(^^♪
栗ちゃんは月ちゃんのことが、ホント大好き
なのネ〜!!!!それにしても栗ちゃんが
一生懸命舐めてくれてるのに、月ちゃんもぅ
チョッと気持ち良さそうなお顔してもいい
のになぁ〜(笑)
Posted by ミラクル at 2012年07月26日 23:15
☆ミラクルさん
月ちゃんの近況動画で観てもらえて嬉しい〜♪
動きがある方がとってもわかるもんネ!
あまりにも遠いので月や花の姿を見てもらいたくても実現は厳しいもんねぇ〜〜〜(^_^.)
月ちゃん可哀そうよ〜(笑)私が月ちゃんでもうんざりするわ。栗ちゃんめっちゃ月ラブなのわかるけど、しつこいし、しょっちゅう上に乗っかって首噛みついてるもん!勘弁してくれって顔してるでしょー?(爆)
Posted by m at 2012年07月27日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57106635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック