2012年08月28日

あと1日だぁ〜っ

今行っている有料老人ホームも明後日1日を残すところとなりました。
今日もエレベートバスでの入浴介助、湿度との戦いでグッとつかれたーーーあせあせ(飛び散る汗)
フットレスが開かないタイプの車椅子(重度用)の人を1人対応でお姫様抱っこしまくり腰もガタガタ、そして腰からヒザまで張ってパンパン。歩くのも辛いです〜・・・
9月前半に予約しているカイロプラクティックの予約日までが長〜いふらふら
先日受けたデイサービス、2日目には採用通知が届いて9月半ばから勤めます。
さてここもどうだろう〜・・・介護なんてどこ行っても楽なところは無いはず。
まっ、それまで2週間位は休養しようと思ってます。


そうそう!ウチの照明器具なんだけど、引っ越し前から使っていたシーリングが古くなっててカバーをはめるとドーンと落ちてくることがあったんです。(うまくはまらなくなってた)
で、メンドウで外して使ってました。(なんちゅう貧乏くさいこと!)
それでやっと気に入った照明器具が見つかって、ネット注文したのが届いたんだけどぉ〜・・・・


DSC00576.JPG

くっ・・・暗い!暗すぎる!!
何日経ってもなじめないっちゅーか・・・チョー不自由なんです。
あ〜困った困ったコマドリ姉妹←知ってる?(笑)
シマッタシマッタ島倉千代子←ハハハ!
いや冗談言ってる場合じゃないよ全く。
コレって蛍光灯の電球無いんだよねぇ・・・

猫達にとっては眩しさが無いからか、瞳孔が開いて?(黒目が多く出て)より可愛く見えるんですが。

ねぇ〜栗ちゃん!

DSC00574.JPG

DSC00573.JPG
posted by m* at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57854798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック