2012年09月05日

今朝の月

リビングにあるショボいソファ。しかし猫たちのお気に入り。



ボ〜ッと寛いでいる月ちゃん

IMG_19671.jpg

「ん?」

IMG_55332.jpg

あれは・・・

IMG_19723.jpg

ヤツめ・・・来たな!

IMG_40004.jpg

いつも月ちゃんに付きまとってる栗!


その後ソファからおりて机の下に。

IMG_0999.JPG
posted by m* at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
チョッとバタバタで、ご無沙汰ですぅ(^^ゞ
暫くブログにお邪魔してなかった内に、
月ちゃんのLovelyなショットが!!!!
社長さん座りも面白かったけど、ソファの
肘掛にお顔をダラリ〜(|||≧q≦|||)/
あっ!その下に栗ちゃんが居たのネ〜(*^_^*)

なんか検査結果があまり良くなかったので
心配〜・・・・
でも、相変わらず美味しい物いっぱい
食べてるし・・・・ 気を付けてネ!
Posted by ミラクル at 2012年10月02日 00:02
☆ミラクルさん♪
ごめんね〜全然見てなかった(汗)
プチご無沙汰です〜〜!
iPhoneでちょこちょこと覗いてるんだけど、お渡しもあったりでミラクルさんも忙しそうだね!!
私もまだ新しいところが慣れなくって悪戦苦闘中デスゥ(~_~;)
月ちゃん25日に実は8才になっちゃってたんだけど、blogのupも出来ず申し訳ない〜〜〜(汗!!)
また今度ゆっくりとрキるネ★
あ!そうそう!青汁が効いてるのか?検査結果は上々でしたぁ〜!(肥満以外は!って事だけど(笑)
Posted by m* at 2012年10月04日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58025645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック