2012年10月31日

IKEAへ

今年の4月にオープンしていたIKEAへ!遅ればせながら初めて行ってみました。
もうそんなに多くないだろうと思ってたけど、まぁそれでもなかなかの客入り・・・
コストコとSAKODAを足したような、そんな感じで結構楽しい!
あっという間に4時間も巡ってました〜!
一軒家だったらこんな家具置きたいな〜とか、お洒落な広いマンションだったらこんな家具!と夢は広がりますが、ウチは超狭い狭〜〜〜いので何も買えません・・・本当に見るだけ〜〜〜!
(と言いつつお友達が買ってくれたとっても座り心地の良いアームチェア!ドラマ鑑賞にgood黒ハート

置くところが無いのに置いてるから大変なことになっています(笑)
たらーっ(汗)早速猫たちのお気に入りで私の座る暇ナシ(笑)

IMG_1153.JPG

 ↑ やっぱり月ちゃんが陣取ってる! 皆空くのを狙ってます(笑)

そうそう、ハロウィンだったから?スタッフは皆仮装してました。
レジの女の子が頭のてっぺんに赤いリンゴ(布で出来た)をチョンと乗せてて遠くから見ると何だか変で笑えました〜。

明日もお休みですが 母のお供で祖母の居る老健へ行く予定。





posted by m* at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
イケヤとかニトリに行くと色々見て楽しいから直ぐに時間たっちゃいますネ(^◇^)
それぞれの場所で、それぞれの姿で、個性でてるわぁ(笑

ソファが置けるだけでも羨ましい!
うちは狭くて置くこともできません(T_T)


↓お仕事は何があるか予測できないし、人相手だから怖いですね〜

月ちゃん、ソファの淵にお顔をのせているいるのかと思いきや、お手手もちょこりとのせていて何気に福ちゃんにくっついてて(*^_^*)カワイイです!

これから寒くなると益々仲良し姿が見られますネ。(月ちゃん、優位に立とうと何てするんだぁ^m^)
Posted by coco at 2012年11月02日 07:06
☆cocoさん
ウチ、皆がビックリするほど狭いんです!
母からは「地震が起きたら間違いなく圧死する」って言われます。
それなのに無理して置いてるし〜(笑)
まぁ私の物欲は止まりそうにないし、圧死も本望かな〜(爆)
IKEAもニトリも・・・ついでにコストコも楽しいですよね〜。
大人の遊園地ってところかな(笑)


Posted by m* at 2012年11月02日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59700909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック