2012年11月09日

猫どもめ〜

お布団敷きっぱなしでゴロゴロと寝てるんだけど、我が家の猫どもめ〜・・・枕元で運動会が多すぎる!
夜中もずっと!眠れないっ!

「コラ〜ッ」と言うと、今殆ど夜閉じ込めなくなったケージに自分からinする栗ちゃん。(反省はしてません)

DSC00588.JPG

DSC00591.JPG

出てくるとまた月ちゃんを狙ってるし!

DSC00581.JPG
しかし月ちゃんも後ろでの気配を感じるのか開いてる目が笑える〜


あ〜明日仕事で風邪がぶり返りませんように〜。。。
posted by m* at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
風邪…辛そうですね(>_<)
それだけ熱が上がると私なんて年だから節々が痛くなりますゎ…
具合が悪い時の入浴介助なんて…大変だぁ…
治るものも治りませんネ
私、まだインフル接種していません…

こちらも風邪が流行ってきていて、
無理が祟って肺炎になった人もいますぅ。
プラズマイコ肺炎も流行っているようですぅ…
十分な睡眠、栄養!お互いに気をつけましょう!!運動会は健全に朝しましょ♪
ちなみに、うちは朝なんですが変?(@_@;)

自分からゲージに入るんぢゃ少しは悪いと思っているのかしら?^m^
栗チャン、お目目落ちそうですね〜〜
月ちゃんのお目目♪萌え〜〜〜←古っ
Posted by coco at 2012年11月09日 23:15
☆cocoさん
お返事遅くなってごめんなさいね〜(汗)
最近PCに座るの忘れるぐらいよく寝てましたぁ〜!
やっと咳も落ち着いて(チビっちゃう位咳してました(笑))今は止まらないゴボゴボの咳は遠のいてます。
治りつつあると仕事でぶりかえすの繰り返し。ホント今度の風邪はたち悪かったぁ〜!
インフル、今日今から打ってくる予定です〜。
月ちゃんの目!ガゾ拡大すると栗の気配に目がいってて可笑しいでしょ〜(笑)
運動会、毎日なんかスイッチ入ってますよねぇ〜!イカ耳にしっぽ太くして!何なんでしょうね〜(~_~;)
Posted by m* at 2012年11月15日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59922696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック