2012年11月17日

抱き枕

今回の風邪、ホントたちが悪いです〜。
まだ未だに咳が出るし鼻水も。。。
まあ仕事で毎回入浴介助やっててぶりかえってるってのもあるんですが。。。

出掛ける気力は無いので、仕事が休みの日は家でじっとしています。
何やってるかって?
ムフフ♪
先日買ったリバティ生地でこんなのが出来ました。

DSC00592.JPG

ニャンコの抱き枕。

IMG_4218.jpg

出来上がってみるとほんとデカイ!
人間1人分!
狭いって散々言ってるのにも関わらず、作っちゃいました。

もともとコレって通販雑誌に載ってたものを見て真似っこしたんです。
「5000円ちょっと?高っ!これなら作れるやん!」って。

し〜か〜し〜・・・・

まず生地を選ぶ段階で予算がかなりオーバーしてしまい、さらに中に入れる綿が、どんだけ〜〜〜〜?って言う位大量に必要。(よく売ってるポリ綿が6本も要った)
(この抱き枕、綿詰め過ぎ!なんですが、ポリ綿ってすぐヘタるので、それを見越してパンパンに入れたのです。)

結局材料費だけで7000円以上掛かってバカ高い抱き枕になってしまい、出来上がってもちょっと複雑な心境・・・猫に見えないしね〜・・・

旦那は「またデカイの作って!バカやない?猫ならいつも腹の上やら腕に乗っとーやん」と呆れています。

ハイごもっとも!あなたの言うと〜り!





posted by m* at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 作ってみました
この記事へのコメント
かわいいの出来たね^^
Posted by ニャーゴ at 2012年11月21日 22:48
☆ニャーゴ
今日この抱き枕の目の所を栗ちゃんがガリガリしてた〜(=_=)
結構場所取って使うと邪魔だったり(笑)
次は帽子!
可愛く出来たら作ってあげるね〜!
Posted by m* at 2012年11月26日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60128880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック