2012年11月29日

大人気の椅子

IKEAで買った(正確には買ってもらった)この椅子、ほとんど猫用と化してます。
こっちが遠慮して座りたいけど座れない・・・(笑)

IMG_1236.JPG

最近微妙に仲の悪かった月ちゃんと福ちゃん
どっちもここで寝たいから?寒くなったから仕方なく?
ま〜どちらでもいいけど、猫団子は大歓迎(笑)


IMG_6168.jpg

あら珍しい組み合わせ!
花ちゃんは栗ちゃんが近づいてくるとシャーシャー怒るのに!
やっぱりこの椅子の魅力には勝てなかった?(笑)


栗ちゃんは甘えん坊だから誰かにくっついていたいみたい。
イチバンLOVEなのは月ちゃんだけどね〜(いつも栗ちゃんの片思い)

寒くなって来たとはいえ、まだ福岡は暖房する程でもない位。
ホットカーペットと猫で十分あったかいです♪


posted by m* at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60402363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック