2012年12月24日

糸を変えて

世間はクリスマスイブ。
どこのおうちもケーキやご馳走パーティーで賑わってるんでしょうね〜。
ウチはイベント無しです。
息子は(やっと就職してくれた)山口出張で居ないし、主人も仕事に追われて殆ど留守。
わざわざ自分だけのためにご飯の用意はしませーん。
(好きなパン、出来合いのもの、冷凍食品で済ます)
で、仕事が休みの時、それから仕事の日の夜も 暇を見つけては「編み物」。
冬場のみ制作モード全開(笑)

IMG_2499.jpg

IMG_5165.jpg

先日祖母に編んであげた(グラデーションのあじろ編み)帽子の違う毛糸バージョン。
ダークグレイなので、あまりこの「あじろ編み」が生かされなかったかなぁ・・・
自分用に編んだんだけど、意外にも母に似合ってたのであげちゃいました。

今度こそ自分のを編もうとまた手芸屋さんに行って、沢山毛糸買っちゃったぁ。
こりゃー時間に追われそうですっあせあせ(飛び散る汗)
posted by m* at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 作ってみました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61023324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック