2013年01月01日

明けましておめでとうございます

IMG_3060.jpg

コレ、主人がiPadで描いたもの。
なかなかいい味出してます。
何故描いたのかって言うと・・・

今年の年賀状の構図が決まらず、あーでもないこーでもないと話していたんです。
そもそも年賀状ってクリスマス位までに出さないといけないんですよねぇ〜・・・
我が家はいーっつも主人が動き出すのが年末ギリギリ!
で、このiPadの絵を描いて、「こういうヘビの編みぐるみを作って首に巻いてーーー・・・もしくはシッポにカバーみたいなのを編んでーーー・・・」と説明するわけですよ。
その説明が12月30日。
それから慌ててK(息子)の運転で(練習中で怖いけど)毛糸屋さんに行き、ド派手な105円毛糸を買い、帰ってから1時間位でバッタバタ編んだのです。
ヤレヤレ、、、

結果どんなのが出来たかと言うと・・・
それは次回(笑)

今年も皆さまにとって、そして我が家にとっても良い1年になりますように〜。
posted by m* at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61166572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック