2013年01月02日

撮影裏話

今回の年賀状のメインニャンコは昨年に引き続き栗ちゃんに。
理由は、限られた時間内にそれぞれニャンコ達を撮影してみて、いちばんいい画像が撮れたのが栗たったから。

しかしせっかく撮ったボツ画像も勿体無いのでちょっとここでご紹介。

こちらは2番手に良かった福ちゃん

DSC00633.jpg

DSC00630.jpg

DSC00609.jpg

DSC00625.jpg

めっちゃ寛いでるるんるん




こちらは月ちゃん。
なんだかヘビが気になるようでソワソワ。

DSC00613.jpg
ぼやけてピントが合ってない〜〜〜ふらふら


DSC00611.jpg
こちらは逆光だぁがく〜(落胆した顔)





いちばんアウト---だったのが花ちゃんかわいい
自然に撮るのはかなり厳しく、抱っこするとビビりまくり〜(笑)

DSC00621.jpg





で、採用となった栗ちゃん。
ヘビに興味津々。
DSC00618.jpg


ハイこちらがベストショットの栗ちゃんで〜す。


DSC00606.jpg

今年もよろしくにゃん揺れるハート
posted by m* at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary&にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61166700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック