2013年02月05日

食べ物いろいろ

今日まで4日もお仕事休みでした。
ホントは具合悪い時にこの休みがあったらと思ったけど・・・仕方ない。
でも強い薬を飲んでたので休みでよかったのかな。
朝だけ飲む薬の副作用からか、午前中お腹が30分位猛烈に痛んで下していたので、このお薬が終わった昨日やっとほっとしたのでした。

食欲は、良いのか悪いのか(笑)しっかり戻り、お友達とあれやこれや食べてます。

IMG_1408.JPG
西新のインドカレー店「シブシャンカル」のカレー。ここのカレーが一番おいしいと私は思ってます。
辛いのが好きなのでいつも10倍の辛さでわーい(嬉しい顔)

そして昨日から凄く食べたくなったのが何故かイワシの丸干し!
昨日今日と立て続けに食べています。


IMG_1191.jpg
(奥は主人の今夜の酒の肴、主人はあまり青魚が得意じゃないので手前のイワシは私だけ〜。主人のメインが決まらない!何にしよう?!)


IMG_1419.JPG
そうそう!風邪の前に食べたこのかっぱ寿司の筋子!また食べたいのに今は無いんですもうやだ〜(悲しい顔)いつも5〜6皿位こればっかり注文しちゃう!尿酸値が高いのについこういうのが食べたくなるんですよねぇ〜・・・

耳の聞こえは・・・良いような悪いような・・・自然に聞こえるようになるかなぁ〜。。。

明日は雨&雪の予報だけどお仕事です。



posted by m* at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62064972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック