2013年03月20日

またまた放置長っ(汗)

このblogも気付くともう10年目に突入してました!
年数だけは長いものの、こうやって放置期間の長い時がところどころたらーっ(汗)

右ナナメ下のリンクにある昔々ログ2003.11〜」過去ログ2006.1〜」
(←こちらのブルーをclickしても開きます)を久しぶりに開いてみると、懐かしい〜。
福ちゃんが我が家に来てすぐからの様子が。
その後1年して月ちゃんが来たのかぁ〜とか、さかのぼって見入っていました。

・・・この時、10年先の今こうやって過ごしている事なんて想像もつかなかったなぁ〜!

職種を変えたこと、息子の学校のこと、引っ越すこと、にゃんこがこんなに増えること(笑)などなど・・・

良いこともあれば悪いこともあり、知ってれば遠回りせずに済んだのにと思うことはあれど、今こうやって健康で皆揃って生活出来ている事に感謝しなければいけませんね。




posted by m* at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64043613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック