2013年03月21日

通院は続くよどこまでも〜

blogを放置していた間にも、栗ちゃんの通院は相変わらず続いていました。

原因分からずの下痢で3回。
お薬を貰って5日間飲めばしばらくは治まり、また下痢で病院へ。
ウンチを調べても何も出ないので、餌が合わないんじゃないかと。
しかし今までずっとヒルズのサイエンスダイエットのアダルトなのに今さら餌のアレルギー?
そんなこともあるそうで。
今は病院で勧められたドクダーズダイエットで落ち着いているけど、4にゃんを分けて食べさせるのはウチでは困難なので、ロイヤルカナンのエクシジェント味わいを検討中!


さらに、以前にもなった左前足の肉球化膿が再発。
これが臭いんだふらふら
2週間効果が保つ注射をして貰いに。

動物病院の先生から、「ウチの常連さん!」と嬉しくない太鼓判を押されちゃいました。

我が家はこうやって 旅行にも、家族でのレジャーにもなかなか行けず、栗の病院代に消えるのです(涙)

IMG_1564.JPG

IMG_1560.JPG

IMG_1561.JPG

IMG_1562.JPG

IMG_1563.JPG

テーブルにある小さなゴミ発見している栗ちゃん。
まぁこうやって可愛い姿を見せてくれるから仕方ないかぁ〜(笑)
posted by m* at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64044391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック