2013年03月31日

博多駅

昨日息子がバイクで事故を起こし(バイクは大破だったけど息子は無傷で無事です!)次の日(日曜)会社に送ったのですがその帰りに博多駅へ。
主人を夜中に迎えに行く以外、日中博多駅って滅多に行くことが無いんですよね〜。

堂島ロールは食べたことがあるけど、このプリンスロールはまだナイので、堂島ロール1本とプリンスロールをハーフで味見に買ってみました。

IMG_1670.JPG
チョコがあっさりしていて美味しかったです。


前に気になっていたJRが販売している「うちのたまご」も買ってみました。

IMG_1668.JPG
卵の殻が硬くて立派。
白身が2層になっています。
卵かけごはんがおいしい〜♪


春のお彼岸で買って来てもらっていた「ヴェルサイユの卵」も無くなってたし、久しぶりの卵かけごはんでした。


IMG_1666.JPG
捨てれない空っぽの箱(笑)
posted by m* at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65287555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック