2013年04月22日

最近登場しませんが・・・

ニャンコ達、とっても元気です。


IMG_1650.JPG

IMG_1651.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1657.JPG
福ちゃんケージの一番上で1人遊んでます。




IMG_1690.JPG
月ちゃんも寛いでます。




IMG_1699.JPG
栗ちゃんも私の膝で寛いでます。


あ!花ちゃんも元気なんだけどなかなか撮らせてくれず・・・ふらふら
女の子は撮影する時アポイントが必要なのかも(笑)
posted by m* at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
m*ちゃーん、元気そうでなにより♪
にゃんずも元気なんやね。
ご無沙汰しております。
ブログ放置で、私がどうしてるかもわからんよね。
ぼちぼち、なんとか元気にやってます。
長女は就職して大分に行っちゃった。
K君もがんばって働いてるんだね。
うちも連休に帰ったら、初任給でごはんおごってくれるって言ってたわ。
気持ちだけでもうれしいよね(^_-)-☆
Posted by かいたん at 2013年04月25日 17:02
☆かいたん

ご無沙汰してます〜(^^)
ごめんね!全然開いてなくって(汗)
かいたんのblogず〜っと更新なくて元気かなぁ〜と思ってたの!
LINEで連絡しようかなぁ〜なんて思ってた!
ちーちゃん大分に就職したのね〜!寂しいねぇ〜・・・
ウチはまぁだ親のスネかじりまくりよぉーーー
男だから出てって欲しいんだけど。
G・Wだから帰ってきてるかな?
美味しいものご馳走してくれたかなー?(#^.^#)
今年は陶器市にもどこにも行けず・・・
妹はワンコ飼い始めて忙しそうだし私もシフトのある仕事で、世の中のお休みとは無縁になっちゃった〜(^_^.)
blogってしばらく更新しないとついさぼっちゃうんだよね〜。
忘備録みたいなもんだから(笑)
でもかいたんのblogの更新がないと寂しいのでぜひぜひまたupしてね〜!楽しみにしてるよん♪
Posted by m at 2013年04月30日 22:50
久しぶり〜!
にゃんこ達、みんな元気にしてるみたいで、
良かったぁ(*^_^*)
福ちゃんはケージの中のステップ部分がお気に入りなんだぁ。きっと敷物がフカフカしてて
気持ちいいんだろうなぁ☆
月ちゃんは相変わらずソファーで寛ぐのが
お好きみたいで!でも、やっぱりその姿は
偉そうで社長さんだなぁ(笑)
栗ちゃんはなんか凄く大人顔になってるぅ!
中身はまだお子ちゃまなのかな?
花ちゃん残念・・・・
もぅ直ぐ7歳のお誕生日だよネ♪
可愛いお写真のアップ宜しくですぅ\(^o^)/


息子さん、バイクで事故したみたいだけど、
バイクはダメになってしまったけど、
息子さんに大きな怪我がなくてホント!
良かったぁ(б。б;)ホッ!

Posted by ミラクル at 2013年05月03日 23:26
☆ミラクルさん

ごめんね〜コメいただいてて気付かなかった(汗)
最近はupもまとめて!そして放置が長くて(あ!ミラクルさんも再開してるねぇ(笑))
そう!13日は花ちゃんの7歳の誕生日なのよね〜。
もうそんなになるの?って思っちゃう。
人間でいうと私たち位のおばさんかな?(爆)
花ちゃんは見た目はまだまだ若いよ〜タルミもシワも無いし(^^)
画像なかなか撮らせてくれないけど、美人だから出し惜しみ?!(笑)
良い画像が撮れることをミラクルさんも祈ってて〜(~_~;)
息子はホントあほ過ぎて困ったもんよ!
バイクは通勤でどうしても必要だから、注意しなさいっていつも言ってんだけどね!
心配してくれてありがとう!!
Posted by m* at 2013年05月09日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65287694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック