2013年05月05日

妹宅のチャイコ!

先月の終わり頃、妹がワンコを飼い始めました。
プードルで名前は「チャイコ」♀。

先に名前を決めていて、「チャイコ」を探していたようです。
最初名前を聞いた時は「茶色のコを飼うの?」と聞いてしまいました。単純な頭の構造なワタシですから(笑)

「チャイコフスキー」からとったようです。

IMG_1711.JPG

お顔が白っぽいけど生まれた時は真っ黒で、だんだんシルバーになっていくらしい。

赤ちゃんの間ってほんの少しなので早く会ってみたいと思ってて、ちょうど仕事もお休みの今日、母と叔母と私の3人で会いに行って来ました〜!

IMG_1726.JPG

IMG_1725.JPG

IMG_1727.JPG

シッポが高速でピピピピと振る姿がとっても可愛かった黒ハート
すごくおりこうさんだし!

また会いたいなぁ〜。近くだったらきっと毎日会いに行くと思う!
ちょっと遠いから今度はいつになるかなぁ〜。。。

posted by m* at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
あっ!チャイコだ。
すごい勢いで大きくなっているよ〜。
また会いに来てね。次に会うときはきれいなシルバーになっているかも?
Posted by ニャーゴ at 2013年05月09日 21:46
☆ニャーゴ

うん!チャウコ毎日会いたいなぁ〜!
市内に引っ越してよーーー。いっぱい可愛がるよ〜!
Posted by m* at 2013年05月10日 23:50
わぁ〜!かばいぃ〜〜♪
顔だけシルバーになってるのが、
またたまんないよネ〜。
猫のシルバーとはまた違って興味深いなぁ。
完全なシルバーの姿もみてみたい。
チャイコちゃん、スクスク元気に大きく
なってネ!(^^)!
Posted by ミラクル at 2013年05月11日 23:47
☆ミラクルさん

チャイコへのエールありがとう♪伝えとくわねぇ〜(笑)
プードルってよく見かけるのが茶色。
シルバーはたま〜に見るけど周りでは少ない気がするね〜。
ニャンコのシルバーと言えば代表的なのはロシアンかなぁ〜。あ!それにアメショーもネ!
チャイコはお顔周りだけシルバーに変身してて、今はちょっとおさるさんっぽいよね(笑)
赤ちゃんの時ってホント短いからすぐに会えなくて残念なんだぁ〜!
Posted by m* at 2013年05月13日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66876101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック