2013年07月02日

猫達のサマーカット2013!

G・Wのupから早2ヵ月になろうとしています。

こんなに長くblogを休んだのは久しぶり。

個人的なことなので書けないのですが、ちょっと大変な忙しさなのです。。。

お友達とのお出かけもままならないほど。

時間が読めない日々を過ごしています。

なんかなぞなぞっぽいですよね(笑)スミマセン



そんな中ですが、我が家にとって「これだけは絶対ハズせない!」(大げさ〜)
サマーカットを済ませました。
と言っても6月初めだったんだけど(汗)
何せ5ニャンなので1日がかり!

あ!このご報告も遅くなりましたが、ウチ・・・・実はニャンコが1匹増えたんです。
といっても実家のタルトが我が家の子になったわけで(笑)

IMG_1306-thumbnail2.jpg
この子がタルト。



で、サマーカットでこうなりました(笑)

IMG_1906.JPG

こう見えてタルトは我が家で一番のおっさんです。(10歳)
福ちゃんより2ヵ月程お兄さん。ってことで、うちの猫の中で一番最年長です。
よろしく〜〜〜。

ふぅ〜〜〜これでうちは猫5匹かぁ〜〜〜(^_^メ)


他の子たちのカット姿は・・・


花ちゃん↓
相変わらずなかなか画像撮らせてくれなくて、あんまり良い画像が無いのです〜。

IMG_1867.JPG

IMG_1854.JPG






お次は福ちゃん↓

IMG_1903.JPG

IMG_1907.JPG






そして月ちゃん↓

IMG_1898.JPG

IMG_1912.JPG





そして栗ちゃん↓

IMG_1924.JPG

この子は若いからかすぐに伸びるんですよねぇ〜

IMG_0629.JPG
ちょっと間抜け顔です(爆)



サービスショット(笑)

IMG_1953.JPG

IMG_1954.JPG

栗ちゃ〜〜〜ん、どんだけあなた月Loveなんだぁ〜(笑)



ってことで、これで現在お掃除がめちゃめちゃ楽ですっ!
換毛期の毛に神経使わなくていいのってホント助かるわぁ〜〜〜〜♪



しばらくは(?)亀更新になっちゃうと思いますがよろしくです〜〜〜。

posted by m* at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ
この記事へのコメント
お待ちしておりましたぁ〜〜〜♪
お忙しそうですね...
美味しいもの沢山食べて!健康には気をつけて下さい!!

皆ニャン、涼しそうですね(^◇^)
タルト君、美ニャンです。可愛い〜〜
最年長さんになんて見えません^^
花ちゃんはレディですもの、こんな写真撮らないでよって言っている見たいです。
福ちゃんの八割れは、いつ見ても綺麗♡
後ろ姿も決まってるょ!

栗ちゃん。身体に取って付けた様なお顔^m^
月ちゃんloveな私としては最強なライバルかも。

更新をありがとうです(*^_^*)
Posted by coco at 2013年07月03日 21:29
☆cocoさん

ごめんなさいね〜〜〜^^; blog・・ってか、PC開いてなくてぇ〜〜〜〜(..)
コメントありがとにゃんですぅ〜♪
忙しくても食べることはしっかりと(笑)どんどんますます太っております(怖!)

サマーカット!せっかくしてるのに、もう皆随分伸びちゃって〜〜。(やわらか〜いビロードが伸びた感じ。触り心地はgood〜)
こりゃ〜9月あたりにもう1回するべきか悩みます。
高いからねー(汗)
でもホント毛がくっつかないから超助かります!
主人の靴下なんかも、お洗濯乾燥後絶対コロコロしなきゃいけないんだけど、ま〜ったく猫毛なし!うんうん!やっぱいいよね〜と思うんですよ〜。
あ!新参者のタルト!よろしくお願いします〜。
気付けばナント我が家は5にゃん!いつのまに〜(笑)
シャーシャーの洗礼は終わったけど、遠慮が強く今も3段ケージの一番上からなかなか動こうとしないの。
歳取ってから馴染むのは難しいですネ。。。
Posted by m* at 2013年07月09日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70308621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック