2010年08月07日

ちょっとびっくり〜

ソン・イルグク主演の「神と呼ばれた男」を観ました。
ソン・イルグクさんと言ってわからない人も居ると思いますが、「朱豪(チュモン)」の主役さんと言えば分る人も多いかな。

カッコいいお顔立ちではないと思うけど、チュモンを見ているとだんだんカッコ良く見えてくるから役柄って不思議です(苦笑)

で、そのソン・イルグクさん、このドラマでめちゃめちゃ痩せていてビックリしました〜目
10kg痩せたんだとか。


kamitoyobaretaotoko02.JPG
↑この画像はかなり修正入っていて筋肉凄すぎでしょう(笑)


kamitoyobaretaotoko.JPG   kamitoyobaretaotoko01.JPG
↑ねっ?かなり顔がほっそりーーー! しかしこの髪型似合わない気が・・・

ドラマは「ありえねー!!」って感じですがなかなか面白かったですわーい(嬉しい顔)
posted by m* at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ

2010年03月30日

疲れるわぁ〜^_^;

韓国ドラマ、じゃんじゃん観ています。
忙しいっ(バカですね!自分でもそう思ってます)



BSをハードディスクに撮って毎日せっせと観ているもの。。。

・『冬鳥』(放送は終了したばっかり)
・『チング〜愛と友情の絆〜』(これは週イチ)
・『ホギュン〜朝鮮王朝を揺るがした男〜』(月〜金)
・『完全なる愛』(月〜金)
・『このろくでなしの愛』(これは週イチ)
・『人生画報』(毎週木・金)
・『愛しの金枝玉葉』(月〜金)



これ以外にも今観ている途中のものは。。。

・『IRIS(アイリス)』なかなか面白いです!
・『張吉山(チャンギルサン)』う〜んビミョ〜・・・
・『幻の王女 自鳴鼓(チャンミンゴ)』2枚目で挫折気味・・・
・『善徳女王(ソンドク女王)』チラッとしかまだ観てない・・・                 
     などなど・・・・

試聴済みを数えると凄いことになってると思うけどもうワケわかんない。

もう頭の中ぐっちゃぐちゃ(笑)

「あ!また違うの観よう」と旦那のヤジが飛ぶ〜。
「ボケ防止!頭の体操よ!」と言い返しながら、心の中では「体の体操の方しないといかんっちゃけどね」とちょっと思ってる自分が居る。




posted by m* at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ

2010年03月14日

こんなに忙しい毎日でも・・・

韓国ドラマは観ています。ひたすら時間との戦い(笑)

ここ最近観たのは・・・

・ハンミョンフェ〜朝鮮王朝を導いた天才策士 全104話
(長い!笑 途中、中ダレするもまぁまぁ面白かった。イ・ドクファさん、テジョヨンのソリンギ役を観てから結構好きです(*^_^*))
・華麗なる遺産 全28話
(「韓国視聴率、驚異の47.1%を記録!!」とのことで楽しみにしてたのですが、そんなに面白くは無かったデス)
・エデンの東 全56話
(子供の入れ替わり・・・う〜んまたこれも韓国ドラマお決まりコースですねぇ〜。ドンチョルが死んでしまったのは物足りない最後だったな)
・シンデレラマン 全16話
(最初は面白くなりそうな予感だったのに〜ッ・・・なんか脚本が悪すぎですね。ガッカリ)
・家門の栄光 全54話
(パク・シフ君がだんだん素直で優しくなってくるところが可愛い。韓国の伝統的な風習がわかって、ホームドラマとしては良い出来だと思います)
・太陽を飲み込め 全20話
(チソン君、なんだか「ラストダンス〜」の時よりも随分と逞しい体つきになったなぁ〜・・・ドラマは、まぁ普通かな!)


ところで、家紋の栄光に出ていた「チョン・ノミン」さんと、テジョヨンに出ていた「チョン・ボソク」さん、顔が凄く似てると思うんだけどもしかして兄弟?(苗字も一緒だし)
調べてみたけどわかんなかった。どうでもいいけど気になる(笑)


さぁ、今から「幻の王女 自鳴鼓[チャミョンゴ]全39話」観ます。

posted by m* at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2010年02月01日

ふぅ〜(~_~;)

韓国ドラマ『千秋太后(チョンチュテフ)』78話観終わりました〜たらーっ(汗)2週間掛かったかな?
ほぉーんと!長いっすねぇ〜(笑)
面白かったと言えば面白かった。相変わらず韓国ドラマは突っ込みどころ満載だけど〜(笑)
長いからそれなりに途中 中ダレするんだけど、また盛り返して後半魅せ所多いです。

そ・れ・で・も! 私的ランキング1位の『朱蒙(チュモン)』には及びませんねぇ〜!
posted by m* at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ

2009年12月05日

韓国ドラマ・・・・

「家紋の栄光」見終わりました。
最初はあんまり面白くないと思ってたけど(まぁ韓国ドラマっていつもそうなんだけどね)結構面白く観ました。
現代ドラマなんだけど、昔からの風習やしきたりなんかも混ぜてあってお勉強にもなったような。

しかし私の韓国ドラマブームはいつまで続くんでしょうね(笑)

posted by m* at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ