2010年12月07日

MOVE CAFE(ムーブ カフェ)

今日はお友達の息子さんのお店(福岡市南区市崎公園前にある)【MOVE CAFE】へ行ってきました。
店内はとってもお洒落でハイセンス。
彼は若くてシャイで可愛くて、オバサンの話も嫌な顔ひとつせず相手をしてくれます(笑)

DSCN3426.JPG
裏メニューレストラントロトロ卵のオムカレーるんるん
卵がふわふわでカレーも美味しい(#^.^#)

DSCN3427.JPG
こちらもメニューには載ってない裏メニューの明太子のパスタかわいい
明太子の香りが濃厚でメチャウマぴかぴか(新しい)


オーガニックコーヒーも本格派で、カフェラテがこんなに可愛いの〜〜〜♪

DSCN3434.JPG
パンダちゃんの足の肉球まで!芸が細かいハートたち(複数ハート)



こちらはカプチーノ喫茶店

DSCN3435.JPG

サイドメニューも美味しいし、場所さえ良ければもっと足しげく通うんだけどなぁ〜・・・

定休日は月曜日とのこと。(以前は水曜日でしたが現在は月曜日が定休とのことです)

外観をうっかり撮り損ねちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

検索すると こちらの方のブログに綺麗な画像が。(クリックすると開きます)

若き経営者Tちゃんexclamation頑張れ〜〜手(パー)


posted by m* at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | cafe

2010年02月03日

あら?

お仕事の帰りに寄ったCrepe&Cafe【BERRY BERRY】

Image049.jpg


昨年11月にオープンしたらしいけど知りませんでした。
場所は城南区別府のKONAMIの隣。

お店自体はちょっと道より引っ込んでいて 歩いてて気付きにくいけど、外の方に白いテーブルとイスがあり看板が目に付く。

コーヒー・クレープそれぞれ100円也。(モチロン他にもメニューありました。)

クレープは6種類。(バナナ・イチゴ・パイン・ミカン・ハムチーズ・ハムコーン。私のおすすめはハムチーズでした)
もちろん全種類試食るんるん
あ!私一人で6個も食べてませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
3人で一口ずつ。
オーナーさん(?)にお願いして切って貰いました。
たぶん嫌な客だったろうなぁ〜(苦笑)
スッキリしたお洒落なお店だから、きっと若い男性や女性がターゲットだと思うけど、本日オバチャン3人組で、おまけに「切って貰えますか?」なんて言うんだもんわーい(嬉しい顔)

ま、でもとてもお安くてちょっと話しがしたい時にとても便利なお店が出来て私的には嬉しい限りです。

Image052-1.jpg

posted by m* at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe