2010年02月09日

揚げ物屋さん

仕事の帰り道。
なにやら新しい店がオープン?
「揚げもの浪漫」
Image041~00.jpg
小さな店舗でテイクアウト専門。
2月9日まさしく今日オープンしたばかりのお店NEW
Image043~00.jpg  Image042~00.jpg
とんかつがメインで、糸島産銘柄の豚「竹原さんちの美豚」だそうだ。(ビトンと読むらしい)
グラム揚げでちょっと量が分からなかったので、串カツを頼んでみた。
注文してから揚げてくれる。
大急ぎでチャリを飛ばし帰宅。すぐに食べるレストラン(笑)
あ!画像撮り忘れた〜ふらふらだって温かいの急いで食べなきゃ!

お肉が柔らか!ジューシーハートたち(複数ハート)
刻みキャベツと敬七郎ソースもつけてくれてた。
ちょっとだけ高めだけど、スーパーの串カツとか買うならこっちを買ったほうがイイ。(ってモチロンそうだろうたらーっ(汗)
しかしお店のご主人はあんまり商売熱心じゃなさそう(笑)
大丈夫なの?と大きなお世話なことを考えてしまった。


posted by m* at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 買ってみました